2010年10月28日

体力でも経済力でも何より笑顔が1番

突発性の黄斑変性になってしまいました…。盲点の真横に血管が出来てしまい、レーザーで焼く事も血管を取り除く事も失明してしまうので、出来ないと診断され、昨日アバスチン注射を打ちました。今年の7月に結婚し、妊娠を望んでいます。ちなみに、この病気は40代、50代以上の特に男性に多い病気なもので、私の年齢ではまだ見たことないとのことでした…。なので、病院からは「妊娠はしていますか?」の質問だけ!!
「していません」と答えると今後の事は話してもらえませんでした。正直、今は「絶対!!妊娠していない」とは言いきれません…。昨日注射を打ちましたが、もし今の段階で妊娠していたとしたらどうなりますか?合わせて、今後妊娠はしても良いものなんでしょうか?
将来5人位子供を産みたいと思っている20代前半の女性です。ただ子宮の病気やら乳がんやらハードル高い病気をテレビや本で見るとぞっとします。健やかな身体を保つには、基本的に玄米食が1番かと思います。ビタミンやミネラル、抗がん作用を持つ成分等たくさんのファイトケミカルが含まれています。
そしてカルシウムを補うすり胡麻、カリウム豊富な梅干し、腸内環境を整え女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを持つ納豆など、つまりは和食の基本、素食が1番身体には良いようです。後は血液をきれいにするイワシやサバなどの青魚やオリーブ油を摂りましょう。朝や午前中には酵素を取り入れる為に生の果物を食べましょう。お肌もきれいになりますよ。肉や卵や精製した砂糖や塩は摂り過ぎないこと、マーガリンやショートニング等化学的に変化された植物油脂は避けましょう。
大体はこういう所でしょうか。五人産むには体力も経済力も必要になりますから、適度な運動と節約に心がけていきましょう。最後に何より笑顔が1番!一過性のものかもしれないからとは言われたのですが・・・。手足が冷たく最近では冷えからくる頭痛が続いてますが。
日常生活に支障が出てしまっているので産婦人科へ行って治療したいと思っています。今は宮城県仙台市で一人暮らしです。
仙台市の産婦人科さんで月経前症候群に良い病院があれば教えていただきたいと思っています。仙台市の産婦人科は存じ上げませんが、月経周辺の問題については中医学もかなり有効です。それまでの雑学豆知識として「肝気鬱結」或は「肝鬱気滞」「肝脾不和」「肝陽上亢」「肝火上炎」など。将来5人位子供を産みたいと思っている20代前半の女性です。ただ子宮の病気やら乳がんやらハードル高い病気をテレビや本で見るとぞっとします。
健やかな身体を保つには、基本的に玄米食が1番かと思います。ビタミンやミネラル、抗がん作用を持つ成分等たくさんのファイトケミカルが含まれています。そしてカルシウムを補うすり胡麻、カリウム豊富な梅干し、腸内環境を整え女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを持つ納豆など、つまりは和食の基本、素食が1番身体には良いようです。
後は血液をきれいにするイワシやサバなどの青魚やオリーブ油を摂りましょう。朝や午前中には酵素を取り入れる為に生の果物を食べましょう。お肌もきれいになりますよ。肉や卵や精製した砂糖や塩は摂り過ぎないこと、マーガリンやショートニング等化学的に変化された植物油脂は避けましょう。大体はこういう所でしょうか。五人産むには体力も経済力も必要になりますから、適度な運動と節約に心がけていきましょう。最後に何より笑顔が1番!



同じカテゴリー(健康対策)の記事
 もう二度とこんな迷惑な不発弾騒ぎは起こしてほしくない (2011-01-18 09:53)
 もう二度とこんな迷惑な不発弾騒ぎは起こしてほしくない (2011-01-18 09:53)
 消費期限9年も過ぎた飯を販売──オートバックス系弁当屋 (2011-01-10 11:19)
 美容師、元美容師さんに質問というか意見を聞きたいです。 (2010-11-30 14:46)
 お見合いをすることが決まり?? (2010-11-22 12:06)
 睡眠薬飲めば中途覚醒可能性 (2010-11-01 15:03)

Posted by zhoufangfang at 14:43 │健康対策

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zhoufangfang
zhoufangfang